中国整体に行きました

スポンサードリンク

こんばんは!!!!!

ともろーです!!!!!



3日ほど前に埼玉県の川越市にある中国整体に行ってきました。


MU006 アコースティックギター(カッタウェイ/オレンジ) 初心者モデル アコギ

こちらのお店は川越駅からすぐのところにある回復堂という中国整体専門のお店です。

場所を貼っておきます。

ピチピチ大学生の僕がなぜ整体に行ったのでしょうか?

なぜ整体に行こうと思ったのか

なぜ僕が整体に行ったかというと最近ブログを始めてか肩がすごく凝るようになったのです。

おまけにもともとの姿勢の悪さも相まって体がガチガチに凝り固まっていました。なので前々から整体に行きたいなあと思ってはいたのですがめんどくさくて放置していました。しかしいい加減ガタがきていたので現在自分が住んでいる川越にないか探してみました。すると川越駅から徒歩3分のところにあるではないですか!!!!!!!!!!! しかもホットペッパービューティーで予約すると安くなる!!!!早速申し込みました

上のリンクからホットペッパービューティーに飛べます。

なぜ数ある整体で回復堂を選んだのか

スライヴ ハンディマッサージャー 「Chopperfit チョッパーフィット」 ホワイト MD-8301(W)

中国語学科に在籍している僕は少なからず中国に関心があるのと以前雑誌で中国整体を見ていつかやって見たいなぁと思っていたので川越にあってしかもクーポンで安くなる回復堂ど選びました。僕が選んだのは1時間コースで3500円でした。

低価格にもかかわらず施術前にしっかりとヒアリングを行ってくれました。僕は押す力を強めにしてもらいましたが少し弱めでもよかったかもしれません。施術のときにしっかりと確認してくれたので安心できました。

どんな施術を受けたか

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
まずベッドにうつ伏せで寝かされます。

ベッドはこんな感じです。

呼吸ができるように顔が来る位置に穴が空いているので安心です。
またベッドは三つあったのですがしっかりとカーテンで仕切られていたので女性も安心して受けれられます。

そして全身を軽くマッサージしてもらった後に体の上の方から順にほぐしてもらいます僕は首がかなり凝る体質なので強めにやってもらったのですが痛くて涙が出そうになりました。

次は肩をやってもらいました。肩も強めにお願いしたのですがあまり痛く感じませんでした。

そして背中、腰、お尻、足と続くのですが気持ちよすぎて意識が飛んでいて覚えていません笑

気づいたら足裏を揉まれていました。笑

僕は昔からとても体が固くやはりそのことを指摘されました。

日々のストレッチが有効らしいので頑張って続けたいと思います。
世界一伸びるストレッチ

あとさいきんオススメされた本を読んだのですがとても為になったので貼っておきます
人生の勝算 (NewsPicks Book)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です