Amazon Primeビデオで観ることができるオススメ映画!! 

スポンサードリンク

こんにちは。

最近は時間が取れず観てないのですが僕は映画が好きで大学の長期休みなどにはめちゃめちゃ観てます。

今回はAmazon Primeビデオで観ることのできるオススメの映画を紹介します。





Amazon Primeビデオとは

 

前に紹介したこともありますがAmazon PrimeビデオはAmazonのプライム会員が観ることの出来るサービスで日本のアニメから海外のドラマまで色々な作品を観ることができるサービスです。

有名どころからかなりマニアックな作品まで揃っているので普段映画を観ない人から映画通まで楽しめると思います。

学生は半額でPrime会員になれるのでなっておくのをオススメします。

 

小さなお子さんがいる家庭はAmazonファミリーもオススメです。

それではまずは日本の作品から紹介していきます。

邦画

黒執事

Amazonページ

評価はあまり良くありませんが個人的には面白かったです。

原作と主人公が違ったりしてますが別の作品として観ると楽しめると思います。水嶋ヒロが強くてかっこいいです。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

Amazonページ

こちらは2017年に公開されたアニメの原作実写版です。

1995年に公開された映画ですが古さは感じません。

アニメ版は観てませんがこちらはよかったのでアニメ版も観てみたいです。

アニメの主題歌良かったですよね。

パプリカ

Amazonページ

有名な故今敏さんが監督のアニメーション映画、パプリカです。

夢を共有する装置を巡って主人公が奮闘する物語です。

今敏さんの兄は有名なギタリスト今剛さんです。

 

洋画

ワイルド・スピード ICE BREAK

Amazonページ

お馴染み!?ワイルドスピードシリーズです。

僕はこのシリーズがあまり好きではないのですが、これは面白く観ることができました。

ファミリーのリーダー、ドミニクがなぜか敵に寝返ってしまい事情がわからないままファミリーがドミニクを助けるべく戦うのですがストーリーをあれこれ考えなくても楽しめます。バトルものが好きな人にはオススメです。

 

グレートウォール

Amazonページ

荒くれ者の二人が万里の長城で怪物と戦う話です。

怪物が強くてかなりおっかないですが戦闘シーンなど迫力があって面白いです。

 

ホーム・アローン

Amazonページ

名作ですね。家に一人取り残されたケビンが泥棒をやっつける話です。ケビンが泥棒を罠にはめるシーンはかなり面白いです。

これはかなりオススメ。

 

番外編

干物妹!うまるちゃん

一期

二期

外では容姿端麗スポーツ万能の土間うまるちゃん。家ではぐーたらな干物になってしまいます。これがめちゃめちゃ可愛い!!!!!

家では身長が40cmに縮むのですがちっちゃくてまるっこくて本当に可愛いです。おにいちゃんには甘えん坊なところも可愛いです。

本当にうまるちゃんが可愛い!!!

ハムスターに話しかけるシーンとか超可愛いです。

シュークリームを頬張ってるシーンもめっちゃ可愛いです。

とにかくうまるちゃんが可愛い!!!

これは必ず観たほうがいいです。

先日うまるちゃん展があったのですが都合がつかず行けませんでした。めちゃめちゃ後悔してます。

うまるちゃんは絶対観てください!!

 



まとめ

今回がプライムビデオで観ることの出来るオススメ作品についてでした。

うまるちゃんは本当に可愛いのでぜひ観てくださいね。

 

今日のBGM

ビレッジマンズストアのWENDYです。

元気が出るいい曲です。王道のロックンロールって感じです。

全員が赤いセットアップを着用しているのがいいですね。

この曲はかなりオススメです。

 

それでは今回はこの辺で。

 

スポンサードリンク